サイバーナイフから1カ月。

いつもの病院で血液検査🩸一発で針予防接種をいれてくれる主任をいつも指名してたのに、主任が病院辞めちゃったんだと、、。えーえーん

何回も刺されて腕があざだらけになって、外で職務質問されんじゃないか?くらいになったことあるんだよなぁショボーン上手い人にやってもらいたいじゃん。


で。検査結果。

腫瘍マーカーが一部結果がその日にでないけど、

CEA CLIA 基準値5.0未満

23年12/16  10.8

24年 1/13 67.6

24年2/17 242.8

どんどんあがってたのが、今日は

135.2

さがってるよーー!



くわしいことはわからないけど、減ってるってことは、なんか良い感じ爆笑爆笑

痛みはまだかわらないけどねー。

とりあえずよかったね照れってことで、病院病院の公園に咲いてた🌸と写真。


来年もまた撮ろうカメラ


とりあえずよかったよかった


ハートのバルーン