うちの主人。膵臓がんからの肝臓がんからの骨転移です。

なかなかのもんですニヤリ

けどもう6年も生きてますニコニコ抗がん剤もやりながらですが、毎日楽しく笑って過ごして免疫力アップです。

何が楽しいかって、、、車です。とにかく運転がすきで、行きたいところはどこでもで連れて行ってくれます。わたしも免許あるけど運転嫌いショボーン

ちょいちょい車にいろんなパーツをつけてたりします。

先日は後ろのスポイラー?みたいなのをつけてました。


まえからであまりみえませんが、、。


なかなかかっこよくなってます。

往復4時間通勤してますが、運転がたのしいとのこと。

以前マニュアル車に乗っていたとき、抗がん剤のつらさから、

運転が辛い、。

と言ったときは、もうダメかと思いましたよ。まさかこの人からそんな言葉が出るとは、、、。

なのでそのときにオートマのこのコペンに変えました。前もコペンですが、ミッションでした。

このコペン、セミオートマ??なのでミッションみたいな感じでも運転できるらしく、ブイブイ行って走っております。

やはり、楽しいことをしてると元気に過ごせるようです。

ただ、事故は怖いけどね。がんなのに事故で死ぬのはやめてほしい、、いや、ガンで死ぬのもいやだけどねガーン