4月ということで、何にかはじめるにはちょうど良いと思い、ずっと悩んでたジムにとうとう入会しました。

今日は初めてトレーナーの方がついてくれるパーソナルトレーニングニコニコ

トレーナーさんはとてもかわいいマッチョボディの女性チュー

まずは色々質問され、、。もう、私の食生活びっくりしてましたよ。水分はカフェオレかコーヒー。揚げ物大好き、ポテチ大好き。

朝ごはん食べないのもダメなんだと、、ガーンお腹空かないから食べないほうがいいかとおもってたけどね、、。

そして身体の測定をしたらこれまたびっくり‼️

体脂肪が48%

水分量も劇的に少ない、、もしかしたらあまりの水分量の少なさで体脂肪が間違ってでてるのかも?と。

うちで測ったらいつも41%ですが、、それもどーかとおもうけど、、ニヤリ


なのでとりあえず一週間、水分1日2リットル。カフェオレやめる。コーヒーはブラック。おやつは15時。ポテチ禁止、、て、一週間後にまた測定と。


そしてマシンやってきました。


もーー。

ケツが死ぬ、、。なんの重りもつけてないのに。


その後30分歩くマシンをしてフラフラネガティブ


運動した後30分以内にタンパク質を摂ると良いよ、といわれたので


これを飲みながら帰りました。



甘すぎたら嫌だな、って思ったけど美味しいびっくりマーク

これ毎回飲むわチュー


とりあえず主人は痩せたら体力落ちちゃうからね。たくさん食べてもらいますよ。