昨日仕事から帰宅した主人に足の痛みを聞いてみたら、

ずっと痛いのはなくなって、たまに痛くなるくらいになったよ


と。

よかった爆笑爆笑

これでガンも消えてたら最高にハッピー!ラッキー!(アンミカか?!)


とにかく毎日楽しくわらって自己免疫ぶち上げて行こう!をモットーにしてます。


はじめに告知されたときは泣いた泣いた、、。

スーパーポジティブの主人は

絶対治る。膵臓がんの5年生前率数%に僕は入るよ、

といっていたのが本当に叶ってる。


大事よ。ポジティブ思考口笛

私はスーパーネガティヴなんだけど、頑張ってポジティブぶってます。




我が家のミナミヌマエビ。また卵抱えてます。めちゃ増えて増えて、、

食べれりゃいいのにね、、これ。