3月8日サイバーナイフをしてきました。

その数日前に検査と体を固定する器具?の型取りをしてきました。

8日当時は、朝ごはんも食べていいし、車の運転をしてきてもいいとのこと。そーなの??ってびっくりびっくり


いってらっしゃーいニコニコ


お会計は高額療養費の申請書を出したので17万弱の支払い。区分イに該当する我が家でこの金額でした。ありがたや、、。これで痛みがなくなるなら安いもんよニヤリ

全額負担だと64万。それの3割なので20万くらいの支払いですね。


9.10日は病院がやすみで11日に2回目。これも、なんてことなく終わり。

お会計、。10円!

終わった後にコーヒーが飲みたいというのでスタバへコーヒー



グランデ飲むほど調子がいい笑


そして翌日最終日。これもなんてことなくおわり。


PET検査の写真。光っているところがガンです。腎臓はがんじゃなくてもひかるそうなので、背骨と足、、光ってますよキラキラキラキラ

ここに転移してるんですね。

膵臓ガンと肝臓ガンはとりあえず切り取ったから大丈夫そう。

この日のお会計も10円!


すぐ痛みがなくなって欲しいけどそうもいかないみたい。

3週間くらいしてやっと、すこーし痛みが弱まったかな〜くらいだそうです。

まだまだ毎日麻薬を飲んでます。1日2回。忘れたら激痛泣泣かわいそうに、、。

それなのに私の花粉症でずるずるの鼻水や目の痒みを心配してくれる神様のように優しい旦那ですキューンキューン

私の花粉症がひどくなって鼻水が一生垂れ流しでもいいから代わりに旦那の痛みをなくしてくださいお願い