4月です。

先月受けたサイバーナイフ。なんとなくやっと足の転移したとこの痛みがすこーし弱まってきたそうな。

よかったおねがい

膵臓ガンで膵臓を切って毎日インシュリンと寝る前のグラルギンが絶対。

そして肝臓に転移したので肝臓も切りましたよ。ととった肝臓、本当にレバーでした。売ってるやつとおなじ{emoji:char3/020.png.ガーン}取れたてフレッシュ、、いや痛んでんのか、、ガンだもん、、。

そして今年に入り足がすごく痛くなって筋肉痛?かとおもってたけどあまりにもいたいので、整形外科にいったら、骨が黒くなってるから調べてもらって、といわれ、PETをしたとこ骨転移{emoji:char3/020.png.ガーン}

続きは後ほど、、


昨日のおやつのスタバ。美味しかったよん。

食欲はすごいあるからよかったラブ