来年1月19日日曜日に予定している
ピアノ発表会会場の下見に行ってきました。


今回は「イイテラス」でやることにしました。

イイテラスさんは以前も発表会で使わせていただきました。それからだいぶ経ちましたが年数を感じさせない素敵さを保っていて感動しました。
おしゃれです。

10階なので
眺めがいいです。





オーナーさんの弟さんがデザインされたビルだそうです。




この犬↓が
霧島アートの森にたくさんいますよ
とオーナーさんがおっしゃるので


「霧島アートの森 犬」で検索してみました



ホール入り口には猫も照れ



イイテラスさん
下見させていただきありがとうございました。


素敵な会場での発表会
楽しみになってきました

イイ発表会になるように
がんばろう


けこたん