知覧英国館で毎月第1月曜日に開催している
歌声サロン「スマイル」
今日(7.1)終えました
付き添いの娘さん方以外は
70歳~90歳のみなさまです
今日は19名のご参加でした。
ありがとうございました。


ラインナップ↓

うみ(うみはひろいな~)
夏の思い出
竹田の子守唄
戦争を知らない子供たち
ふれあい
お嫁においで
芭蕉布
海 (松原遠く~)
たなばたさま
星の界
浜千鳥
※銀座の恋の物語
恋の季節
恋のバカンス
ブルーライトヨコハマ
※東京のバスガール
※足手まとい
※みだれ髪


参加者のみなさんの年齢が幅広いので

選曲にまだまだ苦戦してますが

今月はどんな曲かなあと

楽しみにしてくださっているみたい。

がんばろう。



来月のリクエストをいただきました↓


学園広場(舟木一夫)
あの丘越えて(美空ひばり)
美しい十代(三田あきら)


歌の後は英国館の
美味しい紅茶をいただきました
(撮り忘れました)

その後は英国館の前のカフェへ
知覧バーガーセット
いただきました
右がパテ、左はチャーシュー(だったかな)
ここはコーヒーも美味しいですよ。

その後、実家へレッスンに行くと
母が私の服を見て
「わ~派手~」と(笑)

え?
そうですか?↓😅

明るい色は
元気がでるんですよ
ねー


けこたん