先週の日曜日の
アクアリウムコンサートのレポします
終わったあとの顔↓
左Kana  右 私



コチラ
枕崎観光協会の方
私よりいいレポしてくださってます。
嬉しいレポをありがとうございます。
とてもとてもはげみになりました。
ぜひお読みいただきたいです。
枕崎観光協会Instagram↓



5月セットリストは↓
動画は三分割

Little Fish 
さよーならまたいつか!
ドラえもんメドレー


かつおのぼり
坊ノスタルジー
パリは燃えているか
翼を広げて



港町十三番地
りんご追分
お祭りマンボ
愛燦燦
夜桜お七


動画あるので
レポしなくてもいいような気がしますが
とりあえず記録として書くとしましょう。


画像は
支配人K原さん、Mさん、ねろ(姉)からいただいています。
ありがとうございます。

ゲストの新屋敷増さんは
画像NGとのことで
動画にも映っていませんが
声だけでもどうぞ↓ピックアップしました。
今回のコンサート動画の中で再生回数の伸びが一番です
愛燦燦(ソロ)

坊ノスタルジー(ハモり)

かつおのぼり(ハモり)
増さんはこの曲の作者です


増さん目当ての方々も数名
来られていましたよ。

ちなみに、ねろ(姉)の感想は↓

おつかれー😊 
 バタバタすぎて変なテンションになってたけど 😅
歌、間に合ってよかった👍
 今日のねろいちは、言わずと知れた『愛燦燦』😊
声量、改めてすごかったね🎵
 で、夜桜お七は今回もよかった👍 
バイオリン(バイオリン)今日も効いてたよ🙆




ねろはこの日は
鹿児島市内の孫の運動会を応援してから
知覧の父母を連れて枕崎お魚センターに来てくれたのでした。
ほんとバタバタだったね。
いつも本当にありがとうね、ねろ。

愛燦燦に全て持っていかれましたが(笑)
おかげさまで華やかになりました。
盛り上がりました。
増さん、ありがとうございました。

私が感じる増さんの歌声のイメージは
素直、情熱、哀愁

そんな増さんの私たちへの感想↓


ドラえもんメドレーはナイスな選曲👌

この曲くらいからお客さま増えてきました。

パリは燃えているか
ピアノの幻想的な旋律とてもいいです

りんご追分
ヴァイオリンソロ、よかったですよ!
リトルフィッシュより安定していました!
全体的に2階の今の場所はヴァイオリンの鳴りがとても良いです!

夜桜お七
やっぱり今日も一番のベストパフォーマンスに押します❗️

mcもお客様とキャットボールするところもあって、聞いてくれた皆様もとっても楽しい時間を過ごせた良いコンサートだったと思います❗️

自分もとっても緊張しましたが、参加させていただき本当にありがとうございました😊



こちらこそありがとうございました。
感想もありがとう。

またぜひ歌ってくださいませ。
ファンの方々も喜びますよ。

そうそう
最初は10数人ほどのお客さまでしたが
一曲やって振り返ると
三倍くらいに増えていました
びっくりしました




テーブル席全て埋まっていましたので40名ほどいらっしゃったかも
階段でも聴いてくださっていました。
2階に移ったことで
ゆっくり聴いていただけるようになり
退出される方もほとんどいなかったみたい。

ありがとうございました。



F子ちゃん

イッチさん
Oばせさん、奥様、弟さん
O村さん
Mみちゃんと娘さん
O野さん
ねろ、父母
Mさんママ
リクエストしてくださった男性の方
めぐりんとお母様

まこちゃん


ありがとうございます💕

ところで最近、
Kana との以心伝心っぷりがすごいです(笑)
言おうと思ってたことが一致していたり
とか、もろもろ

この日私は
「お祭りマンボ」を間違って
禁断のやり直しをしたのでしたが
その後のKana のバイオリンが劇的に変わったように感じました。
なんとなく肝が座ったような音になってるなあと

すると後から
「恵子ちゃんが間違ってからなんか緊張がとれたよ」とKana 

もはや長年連れ添った夫婦の域です(笑)







前回来てくださった方から
「パリは燃えているか」のリクエストいただきました。

👌をいただきました😆

F子ちゃんからは
次回のリクエストとして
今井美樹さんの「Piece of my wish 」 のリクエストいただきました。
ありがとう😊練習しますね🎶

ランチは
ほとんど売り切れていたけど
これは食べられました
追かつおぶしがとてもよい。



別腹↓「ぷくぷくトースト」のアイスとコーヒー


また仏壇用の花を買って帰りました

イッチさん、まこも茶
ありがとうございます。これ大好き。


久しぶりの撮影会
支配人K原さん、ありがとう



これはKana の自撮り

4月5月と休んでいた
鍵盤ハーモニカのMay さん
6月は出演しますよー
お楽しみに

6月のアクアリウムコンサート
23日日曜日12:00
です。

よろしくお願いいたします

けこたん