4月28日日曜日のアクアリウムコンサート
のレポします。
2階へピアノを移したことによって
これぞアクアリウムコンサートという
空間↓となりました

画像はS竹さん、渋茶さん、Mさん、ねろ(姉)からいただきました😊ありがとうございます

一階は、てんやわんやな賑わい
この↑画像の
右にある大きな水槽が2階まで伸びていて

2階はこんなかんじ↓ここで演奏しています
吹き抜けなので
階下まで音が響き渡っていたようです

そんなわけで
2階は落ち着いた音楽サロンのような場所となりました。
バイオリンの音もよく届きます。

お客さまが2階まで上がってきてくれるだろうかと結構実は心配していたのですが
いつも来てくれてるお友達に加え
一般のお客さまにも
たくさんお越しいただけました。
嬉しかったです。
ありがとうございました。


S竹さん、Mさん
渋茶さん
O村さん、O田さん
めぐりんとお母さま
Mみちゃん
Sご夫妻
KT
Mこちゃん
ねろ
※父母はゲートボールの試合で来られませんでした。

ありがとうございました💓

アンコール 「ラッパと娘」

子どもたち向けの曲があまりなかったのが反省点

ねろからの感想↓


おつかれー♪ 
 今日のリトルフィッシュ
バイオリン今までで一番よかったよ👍 
 海を見ていた午後
歌、上手になったかも! めっちゃよかった! 
 久々のかつおのぼり
いつ聴いてもいい曲だ👍
(ふたつ隣に作者さんがいて何故か微妙に緊張した(笑)) 
 桜~夢見草~
季節的にも聴きたかったから今日聴けてよかった👍
歌詞が好き🤎 
 夜桜お七はバイオリン効いてたなー🙆
個人的にはこの曲のピアノめっちゃ好き🤎 
今日のねろいちだな✨ 
 歌全般、今日は何故か声が若かった(笑) 
 そしてまさかのアンコール♪
得した気分😊
急に言われて出来るのもすごい!



ねろ、ありがとう

夜桜お七は
よかったよね😆
と、演奏後も思わず私みなさんに同意を求めて言ってたけど(笑)

そうそうO村さんからのアンコール「ラッパと娘」のリクエストは嬉しかった。
すぐできる曲でよかった(笑)






Mさんからの感想↓

リトルフィッシュ
ヴァイオリンの音色良かったです!
艶があって良い響きでした!
アクアリウムから出てくるブクブクが良い演出効果になってます!

飾ってあった花もとても素敵でマッチしてました!

かつおのぼり
肝心の主役が泳いでいなかったのが残念です(笑)緊張しながら聴きました(笑)

夜桜お七
同じ年のmcが良かった
荘厳的なピアノアレンジがとても良かったです今まで聞いたヴァイオリンで一番音色が良かった❗️特にサビのヴァイオリン
Kana さんのこれまでで最高のベストパフォーマンスだと思いました。

総合的に今日のベストパフォーマンスNo.1は、夜桜お七を推します❗️

アンコールのラッパと娘もいきなりの演奏とは思えないくらい完成度が高くて最高でした❗️

場所が変わって心配でしたが、お客様も想像以上にとっても多くて、アクアリウムとピアノの位置もはまって、良い場所だと思います^_^



ありがとうMさん
今回歌った
「かつおのぼり」の作者でもあるMさんです。
ブクブクもいい演出効果でしたね
私もこの場所いいなあと思いました。
花も飾ってよかったです😆







ということで
評判のよかった「夜桜お七」の動画↓こちら





2階へピアノを移すことを決断した
お魚センターのI坪さん
お客さまが来てくれるか
そわそわ心配されていたようです。
ちょくちょく様子を伺いにきてくれていました。

私たち以上に安堵していたように感じました。

いい空間を作ってくださってありがとうございます。

今後もがんばりますね。



全体の動画はこちら
前半



後半




今回はMCは久しぶりに私が全部やりました
家に帰ってからものすごく疲れました(笑)





演奏後のランチ。ねろも一緒。
Kana 撮影

「まるつき」さんとこで
ハラガワ定食

ハラガワ大好き
Kana は札幌ラーメンを食べていました。

演奏、一階でやっていた時よりよく聴こえましたよ!とのこと
「おつかれさま」と
アイスコーヒー
サービスしてくださいました。

ありがとうございます😍
美味しかった~



来月もまたKana と私二人編成です。
鍵盤ハーモニカのMay さんは6月からはたぶんできるはず😊

よろしくです✌️

ありがとうございました。

けこたん