加世田の「やさしい時間」へ
アシェル今用さんの
バイオリンのコンサートに
May私Kanaの三人で行ってきました。

とても素敵です。そして美人。
生の演奏聴いたのはこれが2回目でした。


一回目は今年の1月
南さつま市津貫の寶聖寺で開催された
塩屋さん(ピアノ)と有村さん(チェロ)のコンサートにアシェルさんがゲスト出演されていた時の演奏
でした。姿も音も美しくてファンになりました。


耳馴染みのあるクラシックを選曲してくださっていました。

オープニングにG線上のアリア

あとは覚えているだけ↓書いてみよう

愛の喜び、愛の夢、愛のあいさつ
アイネ・クライネ・ナハトムジーク
アベマリア3曲
(グノー、カッチーニ、シューベルト)
タイスの瞑想曲、ユーモレスク、白鳥、パッヘルベルのカノン、チャルダッシュ

単音も素晴らしいですが重音の響き
にしびれました。

アシェルさんのコンサートの模様などはこちら
ご主人さま(今用さん)のインスタ↓
敏腕マネージャーと私は密かに思っております。


しかも、私(私たち)の音楽活動のことまで
みなさまに宣伝、紹介してくださいました。

アクアリウムコンサート
Gayaマンスリーライブ
英国館の歌声サロン
のこと。

手厚いご対応に感謝いたします
ありがとうございました😆



昨年誕生した末娘さん↓可愛かった~



やさしい時間
ありがとうございました



けこたん