3月31日日曜日のアクアリウムコンサート
お魚センターリニューアルオープン2日目でしたので、ものすごいお客さまでした。
私のランチ売り切れないかなあと
気が気ではありませんでした(笑)








私たちからも
お祝いのお花↓
画像はねろと、Mさんからいただいています。
ありがとう!
あと、バイオリンKanaがパシャパシャしたやつです。

ピアノの位置も窓際から
入り口付近に変わりました。
父はこの場所が気に入っていたみたい。
距離感が丁度よかったとのこと。

イッチさん、O村さん
S竹さん、スピードキングさん
S吉さん
Mこちゃん
KT、O川先生
Oばせさん
Mみちゃんと娘さんと
職場のご夫婦さま
父、母、姉(ねろ)
Mさん

ありがとうございました。

ほんとに人が多くて(いいことですが)
ほとんどごあいさつもできずごめんなさい。




ねろからの感想↓

おまたせー

今日のねろいち♪ 

インスト①からは『春よ来い』 
リトルフィッシュ🐠の横で聴く『Little Fish』も最高だった! 
 
歌からはひとつに絞れず『地球へ』『SAKURA』地球へ は歌詞が好き🤎聴きいってしまう♪
SAKURAの さ~くら~ひらひら~を聴いていたら桜が見たくなって雨の中、帰りに知覧特攻観音の桜を見に行った🌸
満開だったよ🌸🌸🌸 

 インスト②からは『剣の舞』
テンポがよくて思わず足とか手が動く(笑)

胡蝶蘭の横での演奏
いい感じだったよ☺️


ありがとう、ねろ😄
「地球へ」はおばせさんのリクエスト
喜んでもらえたみたいでよかったです😊
SAKURA は私には結構大変な曲で
汗が出ました(笑)

N友さんのリクエストの「真夜中のギター」はMay さんがハモってくれました。
Mさんから「ハモりよかったですよ」と誉められました。
同じく「ひこうき雲」もN友さんからのリクエスト。今、病気療養中です。
早くよくなりますように。


さて、この日、実はとても焦ったんでした。
一曲目、ピアノ弾き始めてびっくり
音がこもっていて
真ん中より高音部分はもうスカスカで
ついに壊れたかと思ってしまいました。
ふと下を見ると
真ん中のペダル(弱音ペダル)が降りたままになっていました。
「これか」
戻すとちゃんと音が鳴りました。よかった。

ここのピアノはストリートピアノなのでどなたでも自由に弾いていいピアノです。
なのでどなたかが弾いたとき弱音ペダルにして弾いたのでしょうね。
元に戻すのを忘れていたのでしょう。

焦りましたが
壊れてなくてよかった。

動画です↓

第一部(インスト)


第二部(弾き語り)


第三部(インスト)



ピアノ
この位置からまた変わるようです。












ダイバーの方が水槽を綺麗にしていました。
Kanaが「一緒に撮りたいー」と言うので
私が可愛く撮ってあげました↓

↑じゃあ私たちもと↑
Kanaに撮ってもらいました。


あーほらーやっぱりー
ほぼ売り切れー
と思いましたが
お蕎麦は食べられました😆


出汁と追いカツオぶしが嬉しい

以前は壁だったところが全面窓に

この日の翌日(4/1)に同じフロアにオープンの
カフェ「ぷくぷくトースト」


火之神公園近くのぷくカフェの2号店とのこと。


みなとの小さな水族館も復活









食事のあとは
まるつきさんのコーヒー飲みながらミーティング



あげもんやさんから
おまけいただきました!あつあつー
美味しい

なんか今回は
ものすごいエネルギー使いました
人が多かったからかなあ

4月の予定はまだです。
また告知しますね!

※スピードキングさんに撮ってもらいました↓

お魚センターさま
ありがとうございました。
そして、改めて
リニューアルオープン
おめでとうございます!




けこたん