2/25日曜日のアクアリウムコンサートの
レポします。




画像は、ねろとイッチさん、Mおさんからもらいました。ありがとうございます。

N留さん、Mおさん
Mりさん、N松さん
イッチさん、O村さん
こうへい。A子ちゃん
Mみちゃんの職場のご夫婦
Mみちゃんの義姉さんと娘さん
枕崎のM市長さん
めぐりんとお母さま
Mayさんの同級生と叔母さん
Mayさんの講座の生徒さん
父、母、ねろ(姉)

ありがとうございます!

この日は枕崎は春の市(おまつり)もあり
その流れもあってか
たくさんのお客さまでした。



たくさんのお客さまに聴いていただけて
嬉しかったのですが

私のコンディションはとてもよくなかったのでした。

今回はイレギュラーなパターンで
前日に枕崎でなつかしい人たちとの
飲み会が予定されていました。
それなら枕崎に泊まろうと
ゲストハウスに予約を入れました。
とても快適なゲストハウスでした。

が、朝起きると
なんと二日酔いになっていたのです。
そんなに飲んでないんですよ。

夜9時には部屋に着いて
テレビで鬼滅の刃「遊郭編後半」やってたので最後まで観て気持ちよく寝たんですよ

目覚めると頭痛と気持ち悪さで
明らかに二日酔いの症状に
なんで?
自分でも驚きました。歳かなあ。

朝ごはんにと楽しみに買っていた
フルーツサンドもとても食べる気持ちにはなれずにもったいないことをしました。
賞味期限に余裕あるパンとかにすればよかった。
気持ち悪さと頭痛のまま
チェックアウトして
お魚センターに向かいました。
なんとか、コンサートがんばらないとと
無理やり気合いをいれました。
もう覚えてないくらいぶりくらいの
久しぶりの二日酔いでした。

そのせいなのか?(笑)
動画も一曲目「海の見える街」を
録画しそこなった。


弾き語り「真夜中のギター」と「夢の途中」はリクエストでした。

剣の舞の途中でスマホが止まって録れていません。スマホのせいか私のせいか


この後は最後まで録れています。




ねろの感想↓

はい、今日のねろいち🙆

前半のインストからはLOVE LOVE LOVE♪
歌からは真夜中のギター♪(またかよって言われそう😅)
後半インストからはニューシネマパラダイス♪

ありがとう、ねろ
真夜中のギターはMay さんがハモりたくなったと言っていたからまたやるかも😆

こちらはMおさんからの批評↓

君の瞳に恋してる
ノリが悪かったです。練習不足に感じました。でもお客様の拍手は大きかったからOK

真夜中のギター
ボーカル主旋律とピアノのハモリパートが心地よいです

夢の途中
全部のバランスがとても良かったと思います!今回の演奏で全体的に一番安定した演奏だった

ニューシネマパラダイス
「名画の条件は静かに感動させる」
見事な演奏でした!

MCはどの曲も素晴らしかったです。


「君の瞳に恋してる」のノリの悪さは全て私のせいです。私がコードを間違いまくったので
二人を動揺させたと思います。

「真夜中のギター」のピアノのハモりを気付いてもらえて嬉しい、というか、さすが。

「ニュー・シネマ・パラダイス」に対する表現が素敵だな。
Mおさんありがとう😊


演奏後のランチ
いつもは楽しい時間ですが
まだ回復せず
一番食べやすそうな船人めしにしました
美味しい出汁で少し生き返りました。
Mayさんはこれ↓
Kanaはこれ↓

その後「ぷくカフェ」へ移動してミーティング
頭痛はあるものの
気持ち悪さはだいぶ改善されましたが
枕崎から自宅までの一時間
長くかんじました。

コンサートの日はいつもは朝バタバタしますが
今回は枕崎泊まるから朝ゆっくりだなあと
遅い朝食してコーヒーでも飲んで
なんてワクワクしていたのですが

こんなことなら前日
遅くなっても飲まずに自宅に帰ればよかったかな
と思ったりしましたが
でも何日も前からワクワクしてたから
ワクワク味わえたからいいか
とも思ったり

話は変わりますが
今回も仏壇用の花をお魚センターで買って帰りました。前回のはほぼ1ヶ月もちました。
そしてとても安いのです。
2束で320円。お買い得日だから。


Kana の妹Nっちゃんから
甘酸っぱいマシュマロもらいました。
おいしかったよ ありがとう


ところで前日の飲み会というのは
私が昔所属していた枕崎吹奏楽団の同窓会でした。「一福」にて(魚美味しかった)

Kana(当時トランペット) もMay さん(当時は司会)も一緒でしたよ。
楽しかった。

翌日アクアリウムコンサートに
その仲間も来てくれました。

嬉しかったなあ。

体調は最悪だったけど(笑)
いい2日間でした。

お魚センターは3月30日土曜日リニューアルオープンします。
私たちのアクアリウムコンサートは3/31日曜日です。楽しみです。

またよろしくお願いいたします✨




けこたん