今回12/24の
アクアリウムコンサートは
Vol.25 ですが
ピアノが二階にあった頃のランチタイムコンサートから数えるとこの日でちょうど40回目でした。
記念コンサートとしまして
ゲスト「 てぃだsun-sun 」

をお招きしました。
ゲスト及びお客さま
お魚センターさんのおかげさまで
にぎわいのある最高の時間となりました。
ありがとうございました。


【前半】MayけこKana
赤鼻のトナカイ
ジングルベル
 LittleFish
サイレント・イヴ
ハッピー☆ブギ

鍵盤ハーモニカ:May
バイオリン: Kana 
ピアノ:私


【後半】コラボあり

東京ブギウギ
ラッパと娘
あなたのすべてを

鹿児島おはら節
島人ぬ宝
Nomaike Memories
人生のメリーゴーランド
HAPPY X'MAS
西郷どん


◯三好恵子with May & Kana
鍵盤ハーモニカ: May
バイオリン:  Kana
ピアノと歌: 私

※ゲスト
◯てぃだsun-sun
Vo. 三線:ちなちゃん
三線.ゴッタン.ギター:しんちゃん


画像はMさん、ねろからもらいました。
ありがとうございます💖
あとはKana の隠し撮りなど

お魚センター、コンサート
大盛況でした。






私たちの関係のある方々に加え
お魚センターのお客さま方
たくさん聴いていただけて
とっても嬉しい私たちでした。

N友さん、イッチさん、O村さん
S津さん
こうへい。、KT
Mさん
O川先生
Mきちゃん
Mみさんとお嬢さん
Kana のバイオリンのお友達
Kana の同級生さん
Mayの講座の生徒さんとそのお友達
Mayの元生徒さん
May家族(Tちゃん、Y太)
Hさん、R子嬢、S子ちゃん
めぐりん、お母さま
父、母、ねろ(姉)
つぼちゃん
てぃだsun-sun のお友達、ファンの方々

ありがとうございました💓

身内、お友達に関しては
いつもの三倍くらい来てくれていたかも。
感謝。

クリスマスイブ、40回記念、今年最後、
ゲスト
とスペシャル感満載のコンサートとなりました。



てぃだsun-sun は
鹿児島おはら節
島人ぬ宝
を歌い演奏してくれました。

会場を盛り上げる
この明るさ
いいなあ




私のオリジナル曲
Nomaike Memories 
ちなちゃんのお気に入り
ハモりたい!と申し出てくれて
嬉しい私でした。

どんなかんじだったか動画の後半を見てくださいませ。
HAPPY X'MASは
しんちゃんにMC頼みました。
平和を願う気持ち伝わりましたよ!

ねろ(姉)から↓

今日のねろいちは
だんぜん  西郷どん🎵
めっちゃよかったー!
ちなちゃんの歌唱付き最高👍

そしてやっぱりクリスマスにクリスマスソングはいいね👍️ハッピークリスマスに三線の音が意外でよかったなー🎵

ハッピークリスマスに三線の意外性
にちゃんと気付いてくれるねろ
うん!かんしんだ(笑)

西郷どんに
ちな歌、しん三線
これがやりたくててぃだをお呼びしたと言っても過言ではないよ。
よかったよねー
ねろ、今年も一年応援ありがとう!

Mさんから↓

今日のクリスマスコンサート🎄
会場の雰囲気づくりや演出、選曲、そして演奏、とっても良かったと思います❗️

てぃだsun-sun が味わいと賑わいをプラスしてくれたおかげで、なおさらスペシャルなクリスマスコンサートになったと思います❗️

何より大勢のお客様が聴いてくれて、楽しんでくれたことが一番だと思います❗️

この一年間、大変お疲れさまでした❗️
来年もどうぞよろしくお願いいたします🧑‍🎄

ゲストお招きしといてお客さま少なかったらどうしようと、一番それを心配していました。
感謝でした。
ほっとしました。
そして楽しかった。

Mさん今年一年応援ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お魚センターのスタッフさんたちからは
ブギの曲をもっとやって!
同じ曲を二回やって!
働きながらも
体が自然に踊り出すようです。

そんなにですか😆

しばらくは
ブギは続けよう。


Kana 隠し撮りコーナー




しんちゃんがタイマーで↓
偶然だけど黒白黒白黒ってなってますね
ゲスト出演
ありがとうね😄
またやりたいな

持ち込みオブジェたち↓




いただきものです↓✨🎁✨

ちなちゃんから紅茶、O川先生からチョコレート

Kana のバイオリン仲間さんからお花

イッチさんからまこも茶

ありがとう💕💓💖❤




演奏後のランチは

お友達のお店「だいとく」へGOしました。

かつおラーメン

久しぶりに食べたーやっぱり美味しい~

オススメ。

↑鰹船人めし(Kana) 白身魚定食↑(May)

だいとくHP↓





そしてその後またぷくカフェへ

この日はコーヒーだけにしときました。

トースト画像は先月のものです。

載せ損なっていたトースト画像↑

先月、関東在住の友人yamayamaさん帰省時に

みんなで食べたメープルトーストです。

美味しいのはもちろん

見ただけでしあわせな気分になりましたよ。

オススメです!

ぷくカフェInstagram↓



ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

1月のアクアリウムコンサートも

第4週日曜日です。

また告知します。


けこたん