昨夜は
今年最後のGayaマンスリーライブでした。

前半ピアノソロ曲順↓
その動画↓




後半、弾き語り曲順↓
その動画↓


ほぼ満席となりました。

U水樽さん、F下さん
K和子さん
渋茶さん、F水さん
Hさん、S子ちゃん
ねろ(姉)
めぐりんとお母さま

ありがとうございましたニコニコ


昨夜は雪予報が出ていたんでした。
鹿児島市内は降らなかったけど
遠くからの方は峠とか雪の降りそうな箇所あるので帰り道心配しました。
無事帰り着いた報告もらい安心しました。


画像は渋茶さんとねろからもらいました。
ありがとう!

ピアノソロは「ハッピー☆ブギ」
なかなかよかった(自己評価)



私はレモングラスティーで
あたたまりました。


ねろたちはこれ↓


F水さんのリクエストの「Sincerely 」
は転調も何度かあり
なかなかの難曲(いつもです 笑)
これ↓↑
楽譜をいただけるのがありがたい

Hさんからずっと前から言われていた
「ハートのイアリング」をやっと歌いました。
いや、冬になるのを待っていたのですよ。
冬にぴったりですから
ただ、これも難しい

佐々木勉さんの「あなたのすべてを」
この日は来られなかったN友さんからのリクエストで24日にアクアリウムコンサートで歌う予定にしていますがそれに先立って
Gayaでも歌ってみました。
おじさん(私より年下だけど )の佐々木さんが作ったとは思えないような愛らしい曲です。
佐々木勉さんは46才で亡くなられています

追記
佐々木勉さんのデビュー曲ですね
なので作った頃はおじさんではないですね
ごめんなさい

予定曲終えてF下さんから
「山下達郎のクリスマスイブは?」と言われまして、たまたま楽譜あったので急きょ弾きました。
たまたま弾けてよかったたんですが
やはりクリスマスイブはマストでセットリストにいれておかなければですね。
来年は歌でとF下さんからリクエスト
来年の12月..
忘れないようにしないと😆

それから昨年100回記念を計画してくださった
U水樽さんが今度は125回をやろうと
言ってくださいました。
が、ふと
来年9月で10年目なんですよ
という私の言葉で一転
10周年記念ライブをすることになりました。


100回記念のときの記事↓
Gayaマンスリーライブは
2014年からスタートしました↓

10年なんて
びっくり

皆さん帰られた後
マスターから取材を受けました。
前もって言われていたのですが
「Gaya通信の来月号に三好さんと新屋さんの来年の抱負を載せようと思っています」と。
新屋さんは私よりもずっと前からGayaで演奏されているJazzピアニストさん

抱負....
抱負....
う~ん考えこんでしまいました。

強いて言えば
もっと稼ぎたい.....
というのが今の私の本音ですが(笑)



マスターが「うーんそれ以外でなんかないですか?」と(笑)
それ以外のことをなんとか引き出してくださいました。
Gaya通信をお楽しみにしてくださいませ。


これは↓ねろが
私を撮ってるマスターの横で撮っていた画像
カメラ目線でないのはそのせい
とにかくGayaには今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
珈琲のプレゼントもいただきました。
嬉しい💕

マスター、スタッフNまつくん
遅くまでありがとうございました。


月が出ていたみたい
マスターから「月明かりに」を聴きたかったと
私のオリジナル曲を思い出してくれるなんて
嬉しい。
来月は月が出なくともやりますね(笑)


来年も第3木曜日に
よろしくお願いいたします。


けこたん