先週の日曜日
アクアリウムコンサートの演奏後
お魚センターで鰹食べた後
火之神公園近くの「ぷくカフェ」へ
Kanaと二人でGOしました。
(Mayさんは所用で行かれず。今度行こう)
枕崎のさかなくん岩坪氏
が、1から作り上げたカフェです。
 MBCテレビに紹介された記事↓


なんとも癒されるカフェでした。
そしてドリンク種類豊富!
ハニートーストが美味しいと評判らしいけど私たちは鰹丼を食べてきたばかりだったので(お腹的には食べられないわけてもなかったけど)自粛しました。

水槽の数も思った以上にたくさん
まさに小さな水族館の中で
ティータイムを楽しめる空間。

この水音のせいだろうか
とっても落ち着ける


私が注文したのは
※注ぐと色が変わる
というト書きに惹かれ
名前忘れていましたがKanaは見事にフルネームで覚えていた(頭いいね)これ
フロートバタフライピーグレナデン
(グレナデン=ざくろ)
ん~爽やか

Kanaちゃんのは左のドリンク
あー💧
名前忘れた
次回はぜひ
ハニートーストをいただきに
行きたいと思います!

基本、日曜日だけ営業とのこと
13:00-17:00(16:30オーダーストップ)
「ぷくカフェ」 のインスタはコチラ↓





けこたん