先週木曜日の
Gayaマンスリーライブのレポ


動画です

〈ピアノソロ〉

♪東京ブギウギ

♪秋っぽいChopinメドレー
別れのワルツ~ワルツop.34-2~

ノクターン遺作ノクターンop.9-1~別れの曲

♪「アリス」メドレー
今はもう誰も~帰らざる日々

~チャンピオン~冬の稲妻


〈弾き語り〉
※はリクエスト

♪GayaGayaしよう♪
※♪教行寺のうた(いのちのふるさと)
♪デイドリームビリーバー

♪秋の気配
※♪遠くで汽笛を聞きながら
♪秋止符
※♪有罪
♪月明かりに(途中まで)


画像は渋茶さんと、ねろ(姉)から
ありがとう😄

とても身内的なお客さんたち

Hファミリー(Hさん、R子嬢、S子ちゃん)
渋茶さん、F水さん
ねろ
ねろ次男ファミリー(A梨ちゃん、MっくんカズマとN聖)
Mりんさん

ありがとうございました😄

かわいいほっぺ↓甥っ子の息子Mっくん。
ピアノ好きらしいです。

でも眠さに勝てず
途中リタイア😅
とはいえ
またGaya行きたい!って言ってたみたいで大叔母ちゃん
嬉しいよ
休憩に
レモングラスティー
落ち着きます。

マスターが最近落札した新しい絵


私は
男の人の歌が合うみたい
(キーは上げないといけないけど)
今回、アリス歌いながら
ちょっと思いました。
F水さんリクエストしてくれた
有罪(THE BOOM)も
難しいけどわりと合ってたかも。
そうそう、
今月のGaya通信に
マスターが「教行寺のうた」を取り上げて掲載してくださっていました。
感激😍↓



コロナ禍の間は
Gayaでの演奏とお魚センター(アクアリウムコンサート)の2つでしたが
最近はいろいろ増えてきて
(ありがたいことですが)
ピアノソロの練習がなかなか落ち着いてできなくなってきました。

先月は全くできなくて 
弾き語りオンリーになってしまい
今月はどうにかやれましたが
少なめになりました。

でもまあいいっか

マスター、スタッフNくん
今月もお世話になりました。

ありがとうございます。


来月も、第3木曜日に
よろしくお願いいたします😄


けこたん