告知です!
枕崎お魚センターは23日から「えっがね祭り」&特売イベントです。
私たちのアクアリウムコンサートは
25日(日)12:00です。
※ピンクの帯に告知あり


このショット↓好きです。
街の雑踏の中っぽくて。
(お魚センターの中ですが)
(支配人K原さん撮)
ありがとうございます。


フライヤーはバイオリンのKanaが毎回作ってくれています。ありがとう。




作曲者、編曲者等の詳細↓
※「目覚め」金益研二さんのアレンジかっこいい。

※「コンドルは飛んでいく」
「セプテンバー」「面影」はリクエスト。

※オリジナル「月明かりに」には隠れファン多し。
※「Sweet Memories」 は 
松田昌さんのポップなジャズアレンジ。
(Mayさんお気に入りアレンジャー)

※「りんご追分」は内田ゆう子さんのジャズ系コードアレンジ。


チューリップの「セプテンバー」は
リクエストがあり歌いますが
全く知らない曲でした。
爽やかな秋風のような曲調
MayとKanaがバックコーラス的なことをしてくれます😆お楽しみに。

チューリップは今年50周年だとか!
全国ツアー中とのこと

小田和正さんも70代で全国ツアーされていますね。

すごいですね。

まだまだ私たちは若いかなあ
とかんじますね(笑)

アクアリウムコンサート
よろしくお願いいたします。
9.25(日)12:00
ぜひお魚センターへお越しくださいませ。


けこたん