第3木曜日の
Gayaマンスリーライブ
ありがとうございました。

Gayaの玄関先は
サルスベリとその下の植物も
とても綺麗でした。
素敵な佇まい

今月のGayaも
あたたかい時空間でした。

ねろ(姉)、F水さん
U樽さん、Hみさん
偶然いらした四名様(前半丸々聴いてくださいました)

ありがとうございました。

画像はねろからもらいました。
いつもありがとう😊💕


今回の弾き語りは
なんとなく「失恋」な曲多め。



ピアノソロについては
U樽さんから

「力強くクリアな鍵盤捌きの音色が余韻となって帰宅してからも頭の中を駆け巡っておりました。
幅広い素敵な演奏と弾き語りをありがとうございました」

と、素敵なコメントいただきました。
ありがとうございます。
「力強い」はなんとなく意外でした。

でも、ふと思い出しました。
以前、書道をやっていた時
「弾むような書」
「勢いのある書」
と、評価に書かれていたんでした。
そのときも意外だなあと思ってました。

意外と私、元気印なのでしょうか(笑)


新曲を
こちらにアップロードします。
これは↓6月のGaya
未完成のまま歌った「雨の休日(仮)」

2ヶ月後の今月
ほぼ完成形↓


ねろからも感想↓(ありがとう)

チョコ抹茶ラテ🎵美味しかった😋💕
 今日のピアノソロはいろんなジャンルがあって楽しかったよ🎵
後半のテーマ失恋もしっとり聴けてよかった☺️
月明かりに  はGayaではかなり評価高いよね😉
ねろも好き👍
出来上がった新曲もまたまた歌詞がいい💓」


coverも一曲だけアップロード





ねろも私もオーダーした
「チョコ抹茶ラテ」幸せな気持ちになる味美味しかった↓

Gayaマスターと
スタッフで入ってくれていたAちゃん
からは
ショパンが評判良かったみたい。
クラシック苦手な私としては
嬉しい反応
オールショパンの日があってもいいのでは
とのご提案。

ん~💦💦
がんばってみます
私のできる範囲のショパンで(笑)

あと2、3ヶ月後くらいに

今月もありがとうございました。
来月もまた第3木曜日に😊

けこたん