4/15木19:30
坂之上のGaya珈琲で演奏します。
毎月第三木曜日のマンスリーライブ


弾き語りに追加で
イエスタデイ・ワンス▪モア(カーペンターズ)
マスターからのリクエスト。

あと
Dynamite(BTS)
は、来てくださる
たかちゃんからリクエスト。

マーサ·マイ·ディア(ビートルズ)
も、リクエストですが
お魚センターランチタイムに来てくれる
O村さんからのリクエストです。
5月にお魚センターでやるつもりてすが
その前にGayaでもやってみようと思って。
O村さんは居ませんが(笑)
これは
私の知らないビートルズの曲でしたが
短いけど面白い。
ビートルズはやはりすごいんだなあと
思いました。
曲の展開が面白いんです。



ところで、最近
画像に書き込む術(すべ)を知り 
マイブームとなっています。 

今頃かいって思われてるかもですが
だいたい私は「今頃かい」と思われがちな人かも。




マスターのブログはこちら↓



Gayaの美味しい珈琲
飲みに来てくださいませ。

けこたん