改めまして
Gayaマンスリーライブ告知します。

毎月一回
第3木曜日の19:30から
約一時間
坂之上のGaya珈琲で演奏しています。

はじめた頃の数ヶ月はピアノソロでやっていましたが2015年1月から
前半はピアノソロ
後半は弾き語り
という形でやるようになりました。

それと同時に
Gayaのイメージソングも
勝手に作りました(笑)
ぜひコチラお聴きくださいませ↓
(動画製作者はK江様)



今月の演奏詳細は↓

2/18木曜日19:30
Gaya珈琲(鹿児島市坂之上4-2-15)


〈ピアノソロ〉
○Little Fish(オリジナル)
○ノクターンop9-2(ショパン)
○子犬のワルツ(ショパン)
○幻想即興曲(ショパン)
○オネスティ(ビリー・ジョエル)
○新旧Jポップメドレー
ブッダのように私は死んだ~喝采~ふたりでお酒を~裸の心~うちで踊ろう~炎

〈弾き語り〉
○GayaGayaしよう♪(オリジナル)
○夜に駆ける(YOASOBI)
○木蘭の涙(スターダスト・レビュー)
○Too much pain(THE BLUE HEARTS)
○君はロックを聴かない(あいみょん)
○夜明けのうた(宮本浩次)
○とりあえずハッピーニューイヤー~2020~(オリジナル)

 
この2曲はリクエストです。
○木蘭の涙(スターダスト・レビュー)
○Too much pain(THE BLUE HEARTS)


セットリスト最後の
○とりあえずハッピーニューイヤー~2020~は、オリジナルです。
原形はおととしの暮れに
「ハッピーニューイヤー(コゾコトシ)」
というタイトルで作った曲ですが
2020年のコロナ以来
あまりの世の中の変わり様に、
歌詞と構成を作り変えずにはいられませんでした。
今の状況を記録として
書いておきたくなりました。


できればこのオリジナルは動画を録りたいと思います。

またアップしますね。



2/18木曜日
19:30

坂之上Gaya珈琲でお待ちしてます。
どうぞお越しくださいませ。


けこたん