昨日は、母(81才)の大正琴の発表会を観に行きました。

母たち、知覧教室のみなさん
上手かった。パチパチ。

30周年ということで
宝山ホールだし
なんと、ゲストは新沼謙治さんだし。
すごいね。

新沼謙治さん、優しい声
上手い。
トークがまたおもしろかった。

嫁に来ないか
ヘッドライト
津軽恋女

等々
私も知ってる名曲歌ってくれて
感激。




話は変わりますが
家には11年間飼っている猫
キズいますが

最近、庭で鳴いてた野良猫
保護しました。
チビ
と呼んでいます。

ご覧の通り
柄の入り具合がビミョーです(笑)

鼻がコアラ。

 
先住猫のキズは
ナイーブな猫

チビとの共存は難しいかんじ😞
チビは二階
キズは一階
と住み分けてます。

どなたか飼ってくださらないかなあ
チビ

血液検査の結果は
病気なし
ワクチン現在一回
健康体でノミ駆除もしています。

推定年齢五ヶ月。
トイレもちゃんと上手。
完全室内飼い中です。
里親募集します。


けこたん