こんぶのくらこんから出ている塩こん部長シリーズのおしゃぶり梅昆布!!
こりゃーうまいカナヘイうさぎカナヘイきらきら

https://www.kurakon.jp/oshaburi/index.html

しかも口寂しいときに食べるのに低カロリーだし❤
…と思ってここ1日1袋食べてた…。

でもでも…昆布はヨードが含まれてるので、『妊婦は1日5g程度にしましょう』だって。
特に18週あたりは甲状腺の発達に影響が…とか。

えっショックなうさぎカナヘイびっくり

おしゃぶり梅昆布…10g入り。
今18週。。。

大丈夫かなー、もう今更だけど…
ひとまず昆布中止。
しばらく昆布エキス系は気にしよう無気力ピスケ

マジで美味しすぎるから✨
いつもは中野物産の梅昆布派だったけど。

http://www.nakanobussan.co.jp/shouhin/hamakaze.html

それより柔らかめ、味は少し濃い目かも?
でもなかのこんぶより梅ムラが少ないかも。
とにかく今は塩こん部長の梅昆布に夢中チューチューチュー

でもしばらく自粛します〜サッ