こんにちは。



kekokeko*ですv(^-^)v



先日、tetote運営事務局様より


kekokeko*さまの作品をtetote(テトテ)トップページの
「ピックアップ作品」に選ばさせて頂きました!


というメールをいただきました(*^▽^*)


トップページの『ピックアップ作品」に選ばれたのは久しぶりなので

とってもうれしいです♪

選出されたのは3回目ですが2回ともバッグだったので今回は初めて小物が選ばれました。

tetote運営事務局様、選出していただき本当にありがとうございました。



選ばれた作品は移動ポケットです♪




何度も型紙を変えながら出来上がった作品なのでとってもテンションが上がりますI


移動ポケット3点を新たにtetoteにアップしましたのでご覧いただけたらうれしいです(o^-')b







こげ茶ドットと花柄タイプはsold outとなりました。

お買い上げありがとうございました。