子供と庭でチョークアート。〜自宅での過ごし方〜 |  kekokeko +++ Comfortable place*

子供と庭でチョークアート。〜自宅での過ごし方〜


新型コロナの影響で幼稚園が休みになり
暇を持て余した4歳の子とママが、

庭のタイル1枚1枚に
カラフルなチョークで
塗り絵をした、

という、
スマートニュースの記事に載っていた写真が
あまりに綺麗だったので、、、、、


   (スマートニュースのアプリある人は
   「チョーク タイル」で検索してみてね。)





我が家でもやってみた結果。。。。














下描きは私作。
色塗りところどころ娘作。


 


ちょっと失敗…






一応、完成!?
ニュースで見たのはタイルに色塗りをしてた
だけだったんだけど、楽しくてお絵描きに
なってしまいました。


アンパンマンは下描きのままいけばよかったのに、私が色塗りしたらオバケと言われたw















ついでに木目タイルも塗り塗り。
娘作。








蛍光ふとがきチョーク。
このチョーク以外に
普通の赤、青、黄、白チョークも使用。
セリアに売ってたよ。






巨大玄関マットのよう(笑)

宅配のお兄さん、びっくりするかなー

次はいつもありがとうっていう
ことばも書いてみるか。

夜中に雨が降ったから
今朝は全部流れちゃってたんだけど、
それはそれでいっか。
儚いのもよいところ🎵