最近はまっている香り |  kekokeko +++ Comfortable place*

最近はまっている香り

気が付けば最後に更新したのはおととしの10月。

もうそんなに経っていたのか!!

時間に余裕ができたわけではないけれど、
やっぱり何か書きたいなーと思いつつ
勇気が出ずに今日になってしまいました。
また少しずつ何か書いていきたいな~


相変わらず仕事に育児に盛りだくさんで
石けんもコスメも手作りする余裕がなくて、3年以上
ビバ市販コスメ生活な日々。 ←ところでビバっていつの言葉?
もともと市販のコスメも好きだからそれはそれで
楽しいんだけどさー。





また少しずつアロマも再開したいし、石けんやコスメも
手作りしていきたいなと思っているんです。今年こそ!!
・・・昨年もおととしも同じこと思っていたけど、
こ、こ、今年こそは~~~


手始めはやっぱりこれ。精油

160212_1622~00.jpg


昔は効能ばっか考えて買ってたけれど、
今は好きな香りを純粋に楽しむっていいなーと
ただひたすら自分が癒される香りに没頭してます。


フランジュパニ!! 

プルメリア!!  

いい香り~~~。