さりげなく更新。 |  kekokeko +++ Comfortable place*

さりげなく更新。


SN3L1235.jpg


突然ですが、バナナです。
あ、ままごと用のバナナです。
これでどうやって遊ぶかというと、
うん、もちろんままごと包丁で4つにトントンする!!





・・・のではなく。





もしもしーもしもしー

・・・・・・ってこれ、バナナじゃん!!




っていう練習を親子でバカみたいにしています。
うーん間違えた。
みたい、、、じゃなかったわ^^
娘ちゃんはかなりノリノリで楽しそうです。
バナナじゃん!!は完ぺきなんだけど
バナナの前にナス持って練習しちゃったのよねー


もしもしーなすなすー

ってこれ、なすジャン!!


このセリフを完ぺきに覚えてしまった娘は、どうしても


もしもしーなすなすー

ってこれ、バナナじゃん!!



と、なすなす言ってしまいます。残念!!


・・・
・・・
・・・

一年ぶりの更新、これだけカヨー!!
相変わらずくそ忙しい毎日だけど、中身も相変わらずこんなダヨー!!