エピックレイド | ポケモン大好き

ポケモン大好き

ポケ活だよ

今日はエピックレイドでしたねおねがい


今までは11時にやってた近場が夕方5時からだった。


行って来ましたよーウインク



ゲット出来なかったら後がない‥


ドキドキ💓💓


はい無事にゲットです。


よかった照れ


それと


レベル48のこのチャレンジもやり終えましたっ!


ノーマルポケモン480って‥

長かったよ笑い泣き


今回の春イベント


初日に2キロタマゴから


なんと、なんと


リオル様がーーびっくり


一瞬認識出来なくて


ホント、目が点になって


次に絶叫ですよ泣き笑い


もう他の色違いでなくてもいいやって位うれしくて涙ちょちょぎれ🥲


でも



色違いってわからなかったけど光ってビックリのトゲチック。


整理しようとして見たら100%だったタマゴからのピンプク。


うれしまるラブ


もう何も望みませーん。