15日参り | 龍とフトマニ図

龍とフトマニ図

私と黒龍むーちゃんとの過ごす日々

2022/ 12/ 15(木)


来週、岡山の⛩道通神社に行くので


15日参りを兼ねて、報告に行きました。


⛩富岡八幡宮🙏

卍深川不動尊🐲深川龍神🙏

日曜日が、巳の日なので⛩七渡弁天さまにも報告に行きます。


⛩七渡弁天さまの、弁天池には🐍白蛇さんがいると、⛩道通神社も🐍白蛇様を祀っていると言うので、、、、


⛩道通神社は、他にも猿田彦さまも祀られているようで、、、⛩道通神社の猿田彦さまは天狗みたいなんですよね、、、猿田彦さまは色々とご縁があって照れ照れ照れ


蛇🐍 : 龍🐉


靈氣 : 天狗


全て、整ったところで岡山の友達からの久しぶりの連絡ニヤリニヤリ


来ると言うのを、行くと言っていた私ニヤリニヤリ


もう、呼ばれているとしか思えない爆笑爆笑爆笑