2024/ 6/ 23(日)


今日は、父の13回忌でした。


金曜日から、長野の妹夫婦とその三男と三男の子供が泊まりにきて・・・たいへーん爆笑爆笑


もう、蒸し暑いし気を使って爆笑爆笑爆笑


家は、全員出席びっくりびっくりびっくり

三兄弟全員揃ったよびっくりびっくりびっくり


姉夫婦とで12名


お父さん喜んだかな?


天涯孤独の父、孫たち大好きで特に家の長男はあっちこっち連れて行ってくれてて◯っくん◯っくんって可愛がってくれてたからニヤリニヤリニヤリ


まぁしかしトラブルもあって、さあ行こうとなったら姉から電話??


お寺でダブルブッキングって、11時からの法要が12時からに変更ガーンガーンガーン


でも、雨は止んだしお墓🪦では陽もさしたから良かったのかなギザギザギザギザギザギザ


なんか、今日はいい一日だなぁ幸せだなぁって感じた照れ照れ照れ