2022/ 4/ 27(水)

今日も朝から、腰は痛いキョロキョロショボーン

教室・・・、

ブラシボー効果で大丈夫だなニヤリとは思ってはいたけどニヤリニヤリ


実はと、ぎっくり腰気味と話して


ぎっくり腰になったら、又は腰痛の時は

のストレッチを教えながら、あれこれと教えながら一緒にやってニヤリニヤリニヤリ

pilatesを小一時間、、

最後に太陽礼拝(スタンダード)をして


ん・ん・んニコニコニコニコニコニコ


治った爆笑爆笑爆笑プラシボー効果も相まって

家でも同じことしてたんだけどなぁ?

ってか、ストレッチとyogaはやってたけど

pilatesはやってなかった・・・

やっぱりpilatesだな爆笑爆笑爆笑


あまりに快適なので、5/ 15(日)のWSのオマケ考えちゃったよニヤリニヤリニヤリ
ぴん📍

チビ龍を書いて🐉

真ん中に龍体文字を入れるウインク

本当は、フトマニ図を書いてもらいたいのだけど

時間がないので、書いたものの余白に


名前や、叶えたい龍体文字を書いてもらうことにしたので、色々オマケつけようと思ってます。
今回は、手始め

龍体フトマニ図を、やりたい人がいたら

改めて、龍体フトマニ図のWSをやる!!