2020/ 8/ 6(木)

いやー、暑い🔥☀️けど

あのまま梅雨明けしなければ、

「鬱」になってたかもチーンチーン


今は「マスク」探し

旦那が、マスクをするようになったが…

洗えるマスクで、でも洗濯🌀🎽💦に出さず毎日しているポーンポーンポーン

私は白、長男はグレー本当は黒だったんだけど見た目が怪しいと爆笑

お試しでグレーを買って…
その時、旦那といたのだけどマスク必須だったのでグレーを1枚渡してそれをずっと使っててえーえーえー

それも逆に着けてたポーンポーンポーン

言ったら裏返したけどびっくりびっくりびっくり

シミが滝汗滝汗滝汗

で、グレーは長男白は私

だから、他の色を探して

ブルーのデニム調を買ってあげたら爆笑爆笑

顔がデカイので👂にかからない笑い泣き笑い泣き


今日、ベージュがあってベージュというより茶色に近かったので、旦那はベージュニヤリニヤリ

巳の日、天恩日、母倉日、重日なので、


卍不動尊と🐉龍神様にも行って来ました。
ライオンズゲートを明後日に控えた☀️