2020/ 5/ 4(月)
みどりのトンネルはてなマーク

今日も面接😁😁

バイトきまりそうはてなマーク

2件、どちらに行ってもいいのだけど🙄

GW中で返事がGW空け滝汗

両方採用の場合どちらに行くのかはてなマーク

片方採用ならそっちだし、両方駄目ならまた探すし🤔

両方採用の時どちらに行くかニコニコ

先にきた方かなはてなマーク

選ばなければ、仕事はあるウインク

今後また、このような騒ぎが起きてもお休みにならない仕事


面接のあと、遅いlunch🍴
「ポポラマーマ」🍝

お客さん、2人と一組しかいなかった。

周りのお店もガラガラってもpm15:00じゃ当たり前かwww

家に帰ると、いきなり旦那が台所へ

はてなマークはてなマークはてなマークと、思いきや

河岸から持ってきた🦑イカを作り出した(笑)

いつも、やってくれればいいんだけど

鯛の白子と真子もあってちゃんと塩してくれていたので

切り昆布と煮ました。