2020/ 1/ 6(月)

面接は「勝どき」
トリトンスクエア…

16年前この中の、大手企業に派遣で行ってたんだよなぁ照れ照れ照れ

懐かし~、車では通るけど「勝どき」には用はないので…

駅を降りたら、よゆーでいたのでキョロキョロえーんびっくり

タワービルだらけ…トリトンどこ?ガーンガーン

方向音痴の私は、やはり反対に歩きショボーン

遠目に見えたトリトンは逆でした滝汗滝汗

面接はいい感じだったけれど

合否は木曜日だってチューチュー

毎回、面接だけは化粧バッチリしてオシャレして行くのでテンション上がる照れ照れ⤴️

でも、長続きしないんだよねニヤリニヤリ



採用の場合am8:00~勤務なので滝汗滝汗

am5:30に起きてシミュレーション 

神仏用意▪洗濯(合間に朝食)▪風呂掃除▪トイレ掃除…化粧💄

am7:20に家を出るにはギリギリ、でも化粧はしていかないから大丈夫かな?

ホント昨年までのpm12:00前後に寝てam7:30に起きる生活を変えたかったから照れ照れ

決まったら、もう1つ自転車🚲通勤(笑)
(交通費要りませんって言っといた。)

駅に行って電車🚃乗って(2駅3分)だけど、同じか5~10分は間違いなく余裕がある。
雨☔の日は仕方ない⤵️
でも、雨の日って1年で🤔
晴れの日の2割?下手すると1割🙄

まぁ、木曜日に私の2020年の生き方(行き方)が決まる❗

楽しみにしてようニコニコニコニコ

⭕ならそれで、❌なら働くなです。