2019/ 9/29(日)

三男👪が来て

明日、○くん(孫)がディズニーデビューニコニコニコニコ

今日はディズニーリゾートにお泊まりで、その前に一緒に葛西臨海公園水族館に行きました。


龍神さまの頭に光玉(太陽)



旦那は、家の改修?

上から下まで外装をキレイにして、お嫁ちゃんに一緒に行こうと言われても行かずチーンチーン

そして、帰ると大変なことに…

洗濯機の水道が逆流びっくりびっくり

もー、ヘトヘトで「駄目だー」と言うのを、「水道と洗濯機をつなぐジャックとホースのセットのをそっくり替えれば直る」と買いにいかせ直させたニヤリ

直ったwww

「○○(旦那の名前)工務店さんありがとうございました。」と💴10000円お支払したら喜んでました。

なぜこんなことになったのか?は

分かっている、ばばぁが余計なこと言ったのだと思うムキームキー

まぁ、直ったからいいや

外装改修を始めたのも、昨日「○友○業」の25年点検で外装を指摘され250万と言われて

自分でやるからと言って朝早くからホームセンター行って色々買ってやる気になってしまったからです。