術後50日 | KEKOのブログー子宮筋腫手術の記録ー

KEKOのブログー子宮筋腫手術の記録ー

現在、子宮筋腫の手術を控え治療中。

気軽にメッセージ・いいね頂けると嬉しいです♪

もう、お腹も何の違和感もなく過ごしてます!

 

左下の4cmほどの傷は、赤く目立ちますが、そこまで気にしなくなりました。

 

手術してよかった~と心の底から思いますニコニコ

 

最後のリュープリンから、2ヶ月を超えますが、まだ生理はきてません。

 

オリモノはあったのでそろそろかなー。

 

基礎体温をつけるのも再開し、手術前の日常がもどってきました。

 

ただ、オリモノも生理も無いときは、ホント楽でしたね(笑)