入院3日目(術後1日) | KEKOのブログー子宮筋腫手術の記録ー

KEKOのブログー子宮筋腫手術の記録ー

現在、子宮筋腫の手術を控え治療中。

気軽にメッセージ・いいね頂けると嬉しいです♪

前のブログでも書きましたが、まだ、吐き気とムカムカが続いてます。こんな緑の液が出るのかと思いました。あと、同じ体勢が辛かったですね!
看護師さんに、座らせてもらいましたけど、貧血がひどいのでフラフラ。で、また吐く。
吐き気止めもなかなか効かず。
術後ってこんなに辛いのかと実感しました。

昼ご飯も結局食べれず…

14時過ぎくらいからやっと、水を飲んでも吐かなかったので、体を拭いて貰い、体の管を全て取ってもらいました。

トイレもゆっくーーり、行って。

夜は、痛み止んで、やっと、ちゃんと寝れました。

後は回復を待つのみ。時間がたてば良くなるはずと思って頑張ります!