突然ですが、

お子様の仕上げ磨きに悩まされていませんか?

やり方これであってるのかな?

なんて方も、、、




そんなママ必見です!




🪥歯磨き練習

🪥フロスの通し方

🪥気をつけるポイント

🪥虫歯について

🪥歯並びについて

🪥間食について

🪥歯ブラシの選び方 …など






もちろん上記以外でも!




★歯の生え変わりどうしたらいいの?

★仕上げ磨きはいつまで?

★ぶつけた歯の永久歯への影響 

などなど

過去にたくさんご質問いただきました。




そんな歯とお口の疑問に時間が許す限り

おこたえします😊💕

特に疑問ないなーって方も

遊びに来て下さい🙋🏻‍♀️

ママや子供さん同士の交流があるはずです。

この一歩が次に繋がる何かになるかも?!







私自身が小児専門の歯科衛生士を続けてきた中で勉強や指導を行ってきたこと。
ヨガで学びを深めたことで、よりお口と身体(姿勢)との関係性、重要性を理解したこと。
そして、3人の子育てをする中で日常での工夫であったり気付きであったりが増し、
丁寧に学んできたものや経験をシェアしています。


内容やみなさんの感想はこちら🔻





うちの子供達は3人とも生まれてこのかた
仕上げ磨きで泣いたことは
一度もありませんよ!!


長女、当時【1歳4ヶ月】

ごろーんしてよって言うと自らゴローン。

2歳イヤイヤ期の長男も

少しの工夫で仕上げ磨きが楽になったり

効率的に磨けるのが理想ですよね。




歯が生える前から知っておくと

より誘導しやすかったり❤️

なので、まだ全然歯が生えていない赤ちゃんとお母さんも是非ご参加下さいねっ🥰👌





セミナーと違いアットホームに💕

子供達を遊ばせながら💕

ゆるーく行いますので気軽にお越し下さい😌







【ご予約方法】

①ママのお名前

②お子様のお名前

③お子様の月齢

④当日連絡のつく番号

⑤歯や口のことでお悩みがあれば



こちらを記入いただき、下記の公式LINEより
送信お願い致します。
(一対一のやりとりですのでご安心下さい)



ご質問やご予約はこちらからお願いします↓

友だち追加