いろいろ準備が出来てきました!!





まずは 滋賀県守山市 で

ベビーマッサージ  

ベビーヨガ&ママヨガ 開催予定です★

また詳しくお知らせさせていただきますね。





こちらからでもお問い合わせなど出来ます↓ 友だち追加





LINE@xsy3256y




Instagramもやってます。

@ke.i_____k








資格をとれたのもこの2人のおかげです♡



パパを含め、

2人がいなかったら

私1人でゎ挑戦出来なかったこと。

小さいのにいろんなことにチャレンジして

どんどん出来るようになっていく2人を見て

私も頑張ろって思えました。


そりゃ大変なこともたくさんあるけど…

それと同時にいろんなことを教えてもらってて、成長させてもらってます🙏🏻💕

そんな経験もみなさんとシェアしていけたらなっと思ってます。




近日中に詳細のせますね。