ワンコ達と数年前の秋に草津旅行に

行ったことがありますが、

夏はなかったので行きました🐶


次に前回も行った、
西の河原公園に行きました。

鯉は
川だと思って入ったら
温かい温泉でした😅

湯畑で📸
流石にたくさんの観光客がいました。
日陰がないから暑くて
ワンコは抱っこして歩きました。

鯉と湯畑

また西の河原公園を通って駐車場
に戻りました。行きは下り坂ですが、
帰りは上り坂で疲れた💦

翌日は北軽井沢でコロ助君とひなこちゃん
とお昼前に待ち合わせなので、
早めに行き草津から北軽井沢にいき、
朝から浅間牧場のソフトクリームを
食べました🍦
草津より、気温が3℃くらい北軽井沢は
高い( ̄▽ ̄;)
ソフトクリームが溶けるのが早い😆

次に浅間大滝に行きました。
滝の音がすごくて
ワンコ達が固まってます😄
やっぱり滝は涼しい🎐

続く