母とモネの庭ツアーに行きました😃


最近まで知らなかったのですが、、

母はモネの睡蓮が好きだそう💕


飛行機で高知につき、最初の観光地に行く

途中雨が振り出しましたが、

中津渓谷に着くと雨があがりました✌️

ラッキー😃💕

そして22度くらいで涼しい‼️

ガイドがついてくれるので、

一緒に進みます。


細い場所を通るので、雨が降ってなくて
良かったです😃

水が綺麗!

雨竜の滝に着きました🎵
滝のそばは水しぶきがすごいから
慌てて📸
また来た道をひたすら歩いて駐車場に
戻りました。
ガイドさんが説明してくれたから、
わかりやすかったです😊

夕飯は、皿鉢料理
食べやすくて美味しかった😋🍴💕

続く~