暑いので少しでも地元より涼しい場所を

探し、小諸市に行きました🐶


小諸市のあと、軽井沢に向かった
のですが、駐車場が満車で
停められず、、
北軽井沢に行くことにしました。
先月も北軽井沢来ました😃✌️

車の窓をあけると、23℃で涼しい‼️
浅間牧場でソフトクリームを食べて🍦
浅間牧場を散策。

浅間牧場はいつも違う箇所から
散策していたので、
今回はこの道は初めて歩きます🔰

でも頂上に着くと
いつもの光景でした。
2ヵ所から頂上に行けるんですね😃

次にルオムの森へ行きました🌳
森をお散歩してから

ワンコピザがあるので注文🍕

ピザがくると
ピザしか見てないワンコ達😁
今日は何食目かな?😆

美味しいらしく、身を乗り出して
食べてます😄

今日は涼しい場所で新しいワンコと

行ける観光地を発見できたり、

ワンコメニューが

あるお店に行けて良かったです🎵