北軽井沢に行きました🐶


ランチの後は、スノーパークドッグランへ。
前にもきたので、ワンコ達は
嬉しそう♪
入口でお金をいれて、

看板の指示に従い進みます。

途中から道の脇を歩くんです。
なんか不思議な感じ🤭

ドッグランは山の中だから
涼しい!
菊丸はボールで遊びに、

鯉はお父さんに棒を投げてもらい

拾って、棒を加えて
嬉しそうに走る鯉🏃

斜面だから、楽しい‼️

あれ?
鯉は棒をカミカミし始めました😆
美味しいかな?

菊丸も楽しそう♪

涼しいから、良いね❗️

スキー場にブランコがありました。
鯉は怖くて固まってます🤭

次は去年も行った
熊野皇大神社に行きました⛩️
長野県と群馬県の県境で📸

ここにも県境が📸

今年もワンコの肉球スタンプを
やりました🐾
毎年色が変わるのか?
去年は赤
今年は緑
でした。
菊丸は、右手を押さえられて
文句言ってました😅
鯉はそれを見てか?
去年の記憶が戻ったのか?
逃げて行きました😆

無事に肉球スタンプ
とれました👏

大事に飾りたいと思います‼️


5月の北軽井沢は夏より空いていて、

なかなか良かったです🎵

また行こうね🎵