北軽井沢に行きました🐶

最近は夏に北軽井沢にきてますが、

5月は初めて🔰


最初に浅間牧場🐄

北軽井沢はまだ長袖でも大丈夫な
くらい涼しい。

写真を撮りましたが、眩しそう😁

景色がよく気持ちいい季節ですね😃
鯉は耳が痒くなり
カイカイしてます😆

奥の方に🐄がいました❗️

次は牛乳屋でソフトクリーム🍦
ワンコ用のチーズや鹿ジャーキーも
売ってました😃

ソフトクリームを少しだけ
ワンコ達も食べました🎵
ソフトクリームの機械が故障している
らしく、前に食べたときより固めでした。

次に旧北軽井沢駅舎に行きました🚃

そのあとはランチのお店に行きましたが、
早く着きすぎて、
お店の裏をお散歩。
新緑が綺麗な時期✨
菊丸はお店が気になってます😄

こちらが、ランチのお店
ママーズガーデン

お店の横にはドッグランが
あります。やはり菊丸はお店を
見てます👀😆

店内はワンコOKで
ワンコメニューもあります👍️
ミートローフを注文しました。

ワンコ達は美味しくて
完食😁

オムライスが有名なので
食べました❗️
タマゴがトローリとしていて
美味しかった😋🍴💕