ノア君&ソラ君兄弟と伊香保に

行きました🐶



ランチはペッパービーフ&ライスを注文。
目玉焼きがより美味しそう‼️

ワンコはささみとキャベツ。
かなり量が多いから、菊丸と鯉は
喜んで食べてました😋

ランチの後は、ドッグランチへ。
コーギーと鯉は一緒に走ってます🏃

鯉は楽しそうに走ります🎵

菊丸はカフェでご飯を食べたから
満足🍴🈵😆

大きなワンコが菊丸が気に入りずっと
ついてきてます🤭

菊丸は
何で着いてくるの?
と文句言ってるみたいです。😆

大きなワンコは先頭を歩き

たまに振り返り、
菊丸と鯉がちゃんと着いてくるのを
確認してます。親みたいだね😉
ありがとう😉👍️🎶

鯉はおやつ欲しさにアジリティーに
のぼりましたが、降りるのが怖く
なかなか降りられず💦

次に道の駅まえばし赤城にいき
こちらでもドッグランに行きました🐶
伊香保に比べたら、やはり暑い☀️😵💦

高い屋根があるから、
日陰があり良いね❗

暑いからかき氷食べました🍧
美味しかった‼️

今日はたくさんいろんな所にいけたね❗

ノア君&ソラ君ありがとうございました

m(_ _)m