全部すっとばして | ダブルケアって大変!

ダブルケアって大変!

結婚して11年。
子供が小4、小2、年長と子育て奮闘中も
同居してる義父母が
ジワリジワリと要介護状態に。
これって ダブルケアってヤツよね。
大変じゃーんって毎日を綴りたい。記録も兼ねて❗️

この11年、ホントにジワリジワリ進んでいった症状も
今となっては とうとうお家に帰れなくなってきちゃいました。

先日 初めて迷子になりました。
いつも決まった道しか行かないのに
何かの拍子に道が逸れてしまったみたい。私たち夫婦にとって かなり衝撃的だったので 頭を悩ませております。

実は 私は介護のパートをしています。その仕事を休んで丸二日 一日中見守りしたのですが、涙が出るほどストレスに。いくら仕事で介護をしてるからって なかなか難しく。

そんな衝撃的な事もあり、なんか吐き出したい欲求もあり、このブログを始めました照れ