昨年6月よりお母さんとレッスンに来てくれている小2の女の子。

とても飲み込みが早く、BBカードのセンテンスが4カ月ほどでだいぶ言えるようになりました。さらに、2つの文を1つにしたり、文の一部を変えて言えるようになったので、BB作文を始めてみました。

最近のその子の作文があまりにいい出来なので、見てみてください✨



どうですか?
すごく上手ですし、ユーモアもたっぷりですよね。絵も上手い✨✨

特に最後の作文なんて、福岡に明太子を食べに行くんですよ!すごく楽しいですよね😊しかも、すでに不定詞が使える✨

わからない言葉はお母様に聞いているようですが、まだ英語を始めて1年経たずにこれだけの文が書けるのは本当に立派です。

また、傑作が出来たら紹介しますね〜。