こんばんは☔️


こちらは☔️予報。


昨日は、ポツポツ降ってる中


これくらいなら!と散歩行きました!


15分位やけど😅


それでも、ちびらにしたら満足、


湿気と暑さでたった15分でも


ガーガー🐽ヤバいね💦


今夜は行けそうにないかな。


湿気が凄くて、中止だー‼️


どもーこはこじゅママです♡♡



ママも体調の浮き沈みが半端ない💦


頑張らんとね( *˙ω˙*)و 


これ、いつかクビなるなw


ま、なったらなったで!!


何とかなる!


やっと、月末。


6月、何か長かったなー


地獄の夏が目の前。😨


やだやだ。


ちびらに買った扇風機、失敗したの。


ミストが出るタイプのやつなんやけど、


安物やから全然風量が弱い。


だーかーらーゆーたのに!!


安物買うなって‼️


きちんとしたやつ、買い直します😥



また売ってた!万願寺唐辛子!大好きなのー♥️




焼いて食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


この食べ方が1番好き🤤



ただ今、ちびらは、格闘終わり、


各自休憩。





あ、こはちゃんは、ボールで遊んでるw




こじゅは、あの人が横になった瞬間!


ぺろぺろ攻撃始まりました🤮


やめとけ。きちゃない。



今夜は、友達の配信、


見に行こ🎶楽しみ🥰


ママは早朝と、たまに夕方。


今日は、夕方、はっちゃけたので、


発散出来ました💮


皆様良い休日を( ´ ▽ ` )/バーイ