おはようございます🥹


T-BOLANの、森友さん?やっけ?


テレビ出てたけど、太ったのかなぁ


面影ない‼️😰


誰か分からんかった\(*°д°)ノダレカ〜


整形した???


どもーこはこじゅママです♡♡




一昨日は、大喧嘩。👊


晴れやったのに、ママ具合悪くてね。


寝たきり。


昼間少し元気出たけど、一瞬だけ。


顔はほてるし、身体はだるくて。


月のもんも、遅れてる。


睡魔が半端なくてずっと寝てました。


夕方いつもの帰るコール。


その時点からあの人機嫌悪い。


ため息つくなよ。


前から更年期きてるかもと、ゆーてたけど


きっと聞いてなかったんでしょうね


また始まった。


しょっちゅう具合悪なられたら


こっちはしんどいと。


ただでさえイライラすんのに、


機嫌悪さ、グチグチ嫌味までゆわれ、


喧嘩に。


急に携帯取り出し、更年期調べだした。


食生活見直せ→野菜、和食食べるんか?ママ用だけなんて、めんどくさい事、よーしんわ、この状態で。


コーヒーやめろ→低血糖やから飲み始めたん。甘いものは、コーヒーで摂ってる。お菓子苦手やし。

それはどーするん?


その他諸々。


文字だけ見ると、ママ酷いよね。


でも理由がある。全て。


更年期は、うつ病と似てるらしく、


ママそこが悩みなんよ。


このしんどさは、躁鬱からきてるのか、


どっちか分からんから。


でも、少し違う。月のもんの変化、


些細な事でイライラする。今までしなかったのに。


なのに、そらまぁ、ここまでゆわれるかって


ぐらいネチネチ言われました。


もーねー爆発しましたね。


決めてはね、子宮取れと。それが一番。


有り得んくないですか?


先生から言われるのとは違う。


最低な言葉。。。


寝ようと思ったら


散歩行ってくるからチビのご飯頼む。


俺は現場仕事やからかなり


しんどいねんと。帰ってきて


チビの散歩でいっぱいいっぱいやと💢💢


ぁあ!?ざけんなよてめー


あの人がしんどい時はママなんも言いません。


すぐ寝るからそっとしてます。


なのに、ママの時はそれ???


ほんま甘いなって一言ゆーたんですよ。


ほな、甘いのはママやろ


って吐き捨て散歩行きよった。


もーねー、情けないとゆーか、


悔しいとゆーか、ママには人権ないんかなと


思うくらい。


何も出来んやつやからこそ


ママは、家政婦。だから必要。


離婚に応じない理由はそれ。


やってもらう為。好きとかやない。


久々に泣きました。


この生活いつまで続くのか。


ちびがおるから助かってるけど。


どーしよーもなくて、


友達なんですけど、


いつも支えてくれてる方に電話しました。


突撃。


ちょうどね、素敵な話をLINEに


して来てくれてたの。


その続きを


話してくれ、笑かしてくれました。



何かね、高速のSAに停めて、トイレ行こーと


思ったら、ゴミがそこら中にあったらしく


周りの人らは見て見ぬふり。


それを自然にね、拾って捨てれたらしいw


バスがあって、休憩してる方々も


多い中、人前でね、


今までの自分ならそーゆーのするのは、


木っ端恥ずかしい。いい人アピールってのかな


しなかったけど、


でもそれを自然に出来た。


視線を感じたらしいw


でも!!!それは、ママのお陰やと。


ママと仲良くなって、そーゆー事が


自然に出来たからびっくりしたと。


ママの影響だねと。


感謝してくれたんですよ。


車戻ってきて、バックミラー見て


俺、かっけー❣️🤣🤣🤣🤣


な?俺あほやろ?とwww


きっと、外人さんの中には、


動画撮ってる人もおったかもね🤭w


ってゆーと、


sns俺出てるかも知らんから


見てて!って🤣🤣🤣


癒されましたよ😌


すぐ寝れました😊


そーゆー話大好きです!


類は友を呼ぶ。まさに。




この子らだけは、


ママが守るよ❤️