おはようございます🥹


また投稿忘れてました💦😅



日曜日の朝ごはん無かった件🤣


ママがブチ切れてたやつね☝️


あの人が散歩から帰宅したら


朝のパン買ってくると、買いに行ったw


なんでさー


最初からそれを言わんの?


後で買って来たる。その一言があれば


ママは怒らない。


ほんま、、ね。😩


どもーこはこじゅママです♡♡




で、ついでに、これ☝️





カフェラテー❣️


やったぁ❣️


嬉しー🤗単純なママですw


シロップ3個やのに、2個にしとけと。


(   ・᷅ὢ・᷄ )チッ


甘いのしか飲まれへんの☕️𓈒 𓂂𓏸



ママ、低血糖でね、手がプルプル震えるのよ


お菓子あまり好きやないから


飴舐めたりしてるけど🤔


治らんのかな?



これは、こじゅと、あの人の会話w


こじゅが、最近やっと、よく話を聞くように


なったの🥰


6年、掛かりました😨w


首、傾げてるー🥰可愛い♡♥️♡♥️


たまに、チラチラッ


ママを見て訴えてますw


パパは、何てゆーてるんですか?的な🤣





付いてるだけのちっこい、しっぽも


名前呼んだらかすかに動く様になったんです


🤣🤣🤣





この動かなかったシッポねwww🤣


こはちゃんは、よくお話を聞くから


お利口さん。


こじゅは、今までなーんも聞かへん🤣


自由気まま、こはちゃんの真似だけしてた


悪い事だけw😅


段々と、変化が。成長の印🤙🏻💕